ここから本文です

今度、平日の16時30分頃に名古屋駅の新幹線用の券売機で切符を買いたいのですが、...

hlj********さん

2019/6/2401:55:34

今度、平日の16時30分頃に名古屋駅の新幹線用の券売機で切符を買いたいのですが、大体どのくらい待てば買えるのでしょうか?

どうしてもその時間に乗らないと間に合わない新幹線があるので教えて頂きたいです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/6/2401:59:46

券売機なら5分もあれば買えるんじゃないですか。
ただ、指定席なら席があるかどうかは別問題。
どうしても乗らなければならないなら、
自由席をご利用下さい。

  • 質問者

    hlj********さん

    2019/6/2402:09:55

    ありがとうございます!
    自由席にしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2019/6/2401:56:53

10分待てば買えると思うけど長く見積って15分くらい待てばいいと思う