ここから本文です

道に迷っているような気がするときは、どうしますか?

aka********さん

2019/6/2406:17:14

道に迷っているような気がするときは、どうしますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
270
回答数:
43
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/2406:59:49

気がする。だけならば、地図を開いたり、スマホで位置確認をします。軌道修正が必要ならば軌道修正します。

高いところ、光がさす場所。全体が見渡せる場所へ移動します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/6/3005:36:18

山道で道に迷って一時間ほど引き返した事があるけど、、、

エリート社員から農業へ、そしてその逆も出来ないとすれば?現状を見つめなおして修正するしかない。

高校ビリだったけどちょっと勉強すれば東大へ行けたかもしれない。ちょっと遠慮したかな?

nig********さん

2019/6/2608:04:26

人生を、やり直す。

人生を、やり直す。

ala********さん

リクエストマッチ

2019/6/2607:04:26

地元民らしき方に道を尋ねます。

kon********さん

リクエストマッチ

2019/6/2606:07:53

思い切り迷ってみたい。
もうさ
迷うことさえほとんどないもの。

yak********さん

2019/6/2602:31:22

今は老馬や蟻塚の代わりにスマホがあります