ここから本文です

コスパ最強の趣味は何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2407:12:14

コスパ最強の趣味は何だと思いますか?

閲覧数:
878
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkm********さん

2019/6/2513:42:40

ネットいじること、走ること

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2019/6/2720:21:50

t_r********さん

2019/6/2720:10:58

趣味を仕事にすることでしょうね。
誰もができるとは限らないですし、それで幸せになるかは別ですが。

お金をかけずにできる趣味は幾らでもありますが、「得られる効果」が高くなければコストパフォーマンスが高いとは言えません。
それは低コスト趣味であって、高パフォーマンス趣味ではない。

bil********さん

2019/6/2616:12:30

写経、瞑想、散歩、これが王道だという意見が多そうです。

rid********さん

2019/6/2607:27:19

私は自分の大好きな事をする事!だと思います。
自転車が大好きなら…
100万で世界レベルの自転車が買えるなんて、安い!と思えるだろうし、他の趣味にも該当すると思います。
コスパもとらえ方で様々です。

zet********さん

2019/6/2606:32:32

好きな俳優のマネをする。
会社にクリント・イーストウッドファンのオッサンがいますが、休日の時の写真を自慢げに見せてくれます。
格好はダーティハリーそのものですが、顔がグレート義太夫。44マグナムのモデルガンを持って歩くという非常識さで忙しい警察官に迷惑をかけているようですが、「これの為に働いている」とおっしゃってるので、幸せなんでしょうね。
後はハーレーを買いたいそうですが、これは奥さんが反対しているようです。
古着とヤフオクで費用はかかっていない模様。