ここから本文です

個人投資家はなぜ逆張りが好きなのですか?特売に飛びつくのと同じ心理ですか?

kim********さん

2019/6/2407:57:29

個人投資家はなぜ逆張りが好きなのですか?特売に飛びつくのと同じ心理ですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2019/6/2408:54:25

俺は順張りが好きです、逆張りは嫌いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

春麗さん

2019/6/2608:27:18

貴方たちが逆だと思っても違う見方をしている人にとっては
順なんてことはちょっちゅうで当たり前です。

いつまでも逆だの順だの言ってると
視野が広がりません


~春麗・はるうらら~

↓トレードを好き嫌いで言ってる人まで出てきちゃったよ

2019/6/2410:39:36

「値ごろ感」で売買する個人の行動原理が根強いのが日本人です。

逆張り一辺倒の日本に比べ、米国の個人の投資行動は多様で、同じ方向に向かいがちな日本の個人にも、もっと多様な投資スタイルに目を向けるべきだと思います。

日経先物の動きを見き分ければ相場のとらえ方が変わってきます。
ポイントの参考にしていただければと思います。
https://ameblo.jp/sakimono55