ここから本文です

副業を探していて、メルレに辿り着きました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2410:25:11

副業を探していて、メルレに辿り着きました。

メールレディ(メルレ)のオススメのサイトを教えてください。
ちゃんとした会社でお願いします。安全安心の。。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/2622:09:50

はじめまして^_^

私が今やってるの、めっちゃいいですよ!

私は今 2013年から現在まで、同じサイトでメールレディを空き時間にやっています。

一件メールを送れば2円〜5円程ですが、お返事をもらえれば10円〜15円程頂けます。

他にもやり方次第で、月に何万円かは稼げるんじゃないかな?と思います。

私は1ヶ月で1万円くらいあればいいな〜という感じでやっているので、結構簡単で助かってます。

月に2回締日があるのもいいです!

会社もちゃんとしていて、分からない事があれば電話で聞くこともできますし、スタッフがとても感じがいいです。

もし興味があれば、のぞいてみてください^_^

ガールズワーカー
https://girlsworker.biz/?mdc=991&afguid=dkggkilvl3q2l10a92sfnw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/2422:57:25

>■aox/13209591643/ID非公開さん
>メールレディ(メルレ)のオススメのサイトを教えてください

楽天カードセンターとかありますね。
あそこはシステムがしっかりしているので安心です。