ここから本文です

ひきこもり。を生き生きさせる方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/2410:37:17

ひきこもり。を生き生きさせる方法を教えてください

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/6/2410:39:07

家から放り出すのが一番良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/2713:04:29

体罰をすれば治ります。

nam********さん

2019/6/2416:31:30

ひきこもりをしていて生き生きしてないのなら何か別の問題があるはずです

わたしは人が苦手でひきこもり最高という性格なので常に生き生きしています

職が無いなら職を探してお金を稼げばいいですよ

自宅で出来る仕事なんて腐るほどありますよ

技術があるならプログラムを組んだり、絵を描いたり、フォトショップで画像編集など

花咲くまではしょっぱいですが
自惚れず毎日熱心に売れ線や流行など研究していけば必ず食べていけるレベルまでいけます

遅咲きでもひきこもり体質の人が満足できる生活は断然こっちです

技術が無くても、自宅でコールセンターの仕事も出来ます
面接ははじめだけ本社で面接をするパターンか
webカメラを使ってスカイプなどで行います

趣味が無いなら、趣味を見つければいいと思います

何をやっても生き生きしないならそれはもう精神疾患でしょう

人は本来やりたいことが沢山あるはずです
心とからだに余裕がないだけです
それかどうしようもなくころしているだけかです

yew********さん

2019/6/2410:53:53

外出させる