ここから本文です

整形疑惑と反日疑惑があるのに、IZ*ONEのユリはなんで日本人気が高いんですか?小...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2410:45:21

整形疑惑と反日疑惑があるのに、IZ*ONEのユリはなんで日本人気が高いんですか?小動物系の可愛さが人気なんですか?同じメボでもTWICEのジヒョの方が美しさはあると思いますが、グループ内では

人気それほどでもなく疑問に思います。

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovk********さん

2019/6/2411:45:09

ハスキーボイスと愛嬌が魅力のようです。
整形についてはどこを見て何を思ったのでしょうか?
わたしにはメイクによる変化だと思います。角度や照明によって顔の見え方なんて変わります。TVで放送されたすっぴんはアイドル学校の時から変わりませんよ。

まずは歴史について少し勉強したほうがいいのでは?
慰安婦像を建てたのも反日的日本人です。
ユリがつけているバッチはファンションブランドとして人気が高いものです。
ちなみにそのMarymondでは販売しいているTシャツなどにも記載されている「I marymond you」というフレーズがお馴染みとなっていますが、これは韓国語では「君を大切に想っているよ」といった感じの意味になるそうです。
なので慰安婦バッチ=反日という考えは古いというか、無知です!

確かに日韓ガールズグループが誕生するあの場でつける意味というのは謎ですが、意味を知っていたらそこまで攻める必要もないと思います。

ジヒョは歌唱力があって幼少期から容姿端麗ですし、とても魅力的だと思いますが、あなたのその比較により、twice のファンはこういう人ばかりなのかな、応援するのやめようと思い兼ねません。もしあなたがonceでしたら民度を下げているうちの1人です。一部分の情報だけで、よく知りもしないのに批判と捉えられるような質問は控えたほうがいいかと思います。ユリのファンからしたら不愉快です。

  • ovk********さん

    2019/6/2411:58:22

    アイドル学校でもつけてますよ、愛国心を表現したのかと。
    確かに日韓オーディション番組なので政治関係にまつわるものはタブーでしたね。
    顔も変わらない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2019/6/2415:29:18

その日本人気が高いとの前提はなにか根拠があるんですか?
そういう認識がなかったものですから。

kar********さん

2019/6/2412:55:20

支持層が(ほぼ)誰も整形・反日思想を気にしていないからです。
防弾少年団の原爆Tシャツの件で、防弾少年団のファンが減りましたか?
この子が整形だからという理由で応援することをやめますか?
そうはなりませんよね。
こういうことになります。

yeo********さん

2019/6/2412:21:19

疑惑じゃなくて確定ですよ。

cas********さん

2019/6/2410:51:25

それは・・
支持層が韓国情勢も整形もなんも
気にしない年代層だからです

iqz********さん

2019/6/2410:50:47

私はユリ好きですよ
歌うまいし