ここから本文です

500枚 スポーツクラブnasでアルバイトをすると施設利用は無料になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2411:12:28

500枚
スポーツクラブnasでアルバイトをすると施設利用は無料になりますか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/6/3019:28:58

概ねスポーツクラブでのアルバイトの場合ですと施設の利用が無料になるのは特典だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スポーツクラブ 東京都の求人情報(30,047件)

スポーツクラブNAS/受付STAFF募集
  • パーソルテンプスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都荒川区
求人アスコム
スポーツクラブ内の早朝からの巡回清掃スタッフ
  • 興和ビルメンテナンス株式会社 (ルネサンス青砥)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都葛飾区
イーアイデム
コナミスポーツのフィットネススタッフ コナミスポーツク...
  • コナミスポーツ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都目黒区
コナミスポーツ株式会社
[A][P]スポーツクラブスタッフ未経験から始められる!
  • セントラルフィットネスクラブ西台
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
接客・ショールーム・カウンター 【スポーツクラブNAS/受...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都荒川区
はたらこねっと
【接客・サービス業務】 スポーツクラブNAS/受付STAFF募集...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/マーケティング事業部(アパレルコスメ販売オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都荒川区
an(アン)
スポーツクラブスタッフ 高尾の超大型複合クラブ 人気施設...
  • スポーツクラブNAS高尾
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都八王子市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スポーツクラブ・フィットネス/スイミングクラブ運営
  • ゴールドジム北千住東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都足立区
シフトワークス
介護ヘルパー/スポーツクラブ
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給20.7万円〜
  • 東京都北区
求人ジャーナルネット
通勤1時間圏内/直行直帰 スポーツクラブ内でのイベントス...
  • 株式会社FMK
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 東京都台東区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2019/7/106:34:15

無料にはなりません
しっかり料金とられます