ここから本文です

オンラインショップでモデーアの製品購入を検討しているのですが、定期配送ってあ...

skk********さん

2019/6/2412:41:12

オンラインショップでモデーアの製品購入を検討しているのですが、定期配送ってありますか?

ちょっと調べたのですが分からなくて><

モデーアの化粧品を調べると私の求めるものに近かったので使用してみたいのですが、良ければ定期配送が便利かなと思ってます。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/6/2509:42:58

定期発送もあるみたいですよ!配送サイクルの期間も選べます。

質問した人からのコメント

2019/6/25 15:16:25

お二方ありがとうございます!ショップで試すことも考えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkh********さん

2019/6/2414:19:50

購入の前にお試しから入るのがいいんじゃないですか?
調べたら、都内にショップがあるみたいで、商品の一部がお試しできるみたいです。
都内でしたら行ってみるのもいいと思います!