ここから本文です

自分より恋愛経験が多い女性とは付き合いたくないですか? 付き合った人数が多い...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2412:58:31

自分より恋愛経験が多い女性とは付き合いたくないですか?
付き合った人数が多いとか。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/6/2413:10:18

自分色に染め難いからイヤです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bia********さん

2019/6/2413:01:41

恋愛に過去は、いらない。
二人だけの新しい愛の世界を紡ぎだす。
だから、過去の恋愛のことは、話さないし、女性から聞くこともない。

ada********さん

編集あり2019/6/2413:01:10

人数多い子の方が楽。
でも、結婚する子は別に作るけど。