ここから本文です

性的少数者を認めようという風潮ですが、小児性愛、近親相姦、獣姦は含まれない?

qty********さん

2019/6/2413:20:39

性的少数者を認めようという風潮ですが、小児性愛、近親相姦、獣姦は含まれない?

現在の世界では、セクシャルマイノリティ(性的少数者もしくはLGBT)を認め合おうという風潮になっているようです。 要するに体は男性だけど心は女性、体は女性だけど心は男性など、性転換手術を受けた人なども含めて。
他にもゲイやレズビアン、ゴスロリ衣装を着るとか、民族衣装を着るとか、個性豊かな化粧とか、コスプレイヤーとか、アイドルオタクとか、ラブドール愛好家とか。

性の多様さ、セクシャルマイノリティを認め合うという自由と寛容さが、現在の先進国では必要不可欠だとも。

ですが、そんなセクシャルマイノリティを認め合おうという風潮にも、例外はあると聞きました。
それは、まず小児性愛(ロリコン、ペドフィリア&ショタコン)、さらに兄弟姉妹などの近親相姦(近親結婚)、そして獣姦(ペットや家畜との結婚)。

この3つだけは、セクシャルマイノリティへの寛容に決して含めてはならないという風潮が強いと聞きました、特に欧米で。

どうなのでしょう、この3つだけはセクシャルマイノリティを認め合う中に含んではいけないのでしょうか? 根拠はあるのですかね。

賛否両論あると思いますが、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。

マイノリティ,近親相姦,少数者,ラブドール愛好家,ペドフィリア&ショタコン,小児性愛者,LGBTPZN

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xex********さん

2019/6/2420:54:16

セクシャルマイノリティに認めてはならないという考えの根拠は、そう考える人が気持ち悪いと思ったからです。もしくは、誰かを差別したいと考える人が、叩いても大丈夫な存在として認知させたからというのが根拠です。

LGBTPZN とは LGBT にペドフィリア(小児性愛)と動物性愛・死体性愛という社会的に嫌悪される性愛を加えた概念です。
LGBTという言葉は、LGBTだけを特権階級化するものです。LGBTだけが良ければ良いという概念だからです。これは差別を増幅させるものです。

同性愛解放運動は、多様性を認めろと主張し、迫害されても差別と戦う運動でした。
そうだったのに、LGBT(擁護者)が
「LGBTとPZNを一緒にするな!」と吠える姿こそ、炎上狙いの人が見たかったLGBTの姿でしょう。
これは、多様性を認めろと差別に抵抗した同性愛解放運動主導者の歴史を踏みにじり、差別を解消どころか、明らかに差別を助長する姿です。
LGBTPZNは、特権階級化したLGBTの欺瞞を暴く概念なのです。
http://okimochi-philia.hatenablog.com/entry/2016/12/03/000248

LGBTもPZNも同列です。
好きなものを好きでいる自由がある。しかし、性暴力は他者の自由の侵害です。
嫌いなものを嫌いでいる自由があるが、侮辱・蔑視・攻撃は他者の自由の侵害です。
これはLGBTPZNかどうか関係なく、誰にも当てはまる事です。
wezz-y.com/archives/53907

LGBTは良いがLGBTPZNはダメと言う奴はダイバーシティのレベルが低い差別主義者です。

批判で、根本的に間違っているのが、「小児性愛者=レイプする」というおかしな考えです。
同意無く性行為をしたらダメなのは、老若男女同じです。
小児性愛者=レイプと考える事が差別です。
同性愛者も異性愛者も、同意無く性行為をしたら犯罪なので、同列に扱えます。
小児性愛者は人口の数パーセント、日本では100万人以上が小児性愛者ですが、性的虐待されている子供は数千人くらいじゃないでしょうか。
また、小児性虐待者のうち、小児性愛者はおよそ3分の1で、3分の2は支配欲から性的虐待をしています。
つまりほとんどのロリコン・ショタコンは犯罪をしていないのに、犯罪者扱いをされているのです。
ほとんどのロリコン・小児性愛者は誰かを襲ったりしないのです。
小児性虐待者(チャイルド・マレスター)という別の言葉が有るので、ロリコン・小児性愛者とは明確に区別しなければなりません。

ちなみに、
LGBTは性的指向と性的嗜好は違うと言いますが、性的指向の方が偉いという論理的根拠は有りません。同列に扱えます。性倒錯という同じ土俵です。
そもそも、バイセクシャルなんて、完全にただの性癖ですよ。
誰かを気持ち悪いと思うのは自由ですが、差別や迫害やヘイトスピーチをしても良いという事にはなりません。

人間世界は常に差別対象を作ってきました。ユダヤ人・魔女・穢多非人・黒人・同性愛者などです。しかし世界は、徐々に差別を無くそうという方向に向かっています。
アメリカでは、2003年まで同性愛を犯罪とする州がありましたが、解禁されました。
しかし、世界は差別対象を探していました。
そういう時期に、世界各国で幼女を惨殺する事件が大々的に報道されました。日本では宮崎勤です。
昔からそういう事件はあったのですが、戦争の多い時代にそういう事件があっても、報道の扱いは小さかったのです。
でも、世界的に平和な時代になり、惨殺事件も少なくなった時に、子供の惨殺事件が起こると大きく報道されます。
そして、マスコミがロリコン=犯罪者という世論を作り、現在に至ります。

「LGBTは擁護するけどロリコン・小児性愛者は許されない」「ロリコンは気持ち悪い」という世論をマスコミが作っているから、みんなマインドコントロールされて、毛嫌いされているのです。
ちなみに宮崎勤は小児性愛者ではありません。

あと、ロリコンの議論をする時は、年齢層を決めておかないと、話がかみ合わないですね。
未就学児に対する性的接触は絶対ダメ。
小学生は人によって発育も違うし、男の子が女湯に入れたり、エロい事を考える年齢の小学生が女湯に入れなかったりする。
中高生は1番エロい時期なので、ある程度自由にすべきでしょう。

中高生になれば、エロい事をするのに、中高生同士の性行為はOKで、中高生と大人の性行為は逮捕とする合理的な根拠を聞いた事がありません。(そういう変な悪法があるからという根拠を除く)
判断能力が無いなら、子供が性行為をしたら少年院送りにすべきなのに、していません。
子供の判断能力を認めているから、少年院送りにしないのでしょう。
法律上も、13歳の子供と大人が真摯な交際をして性行為をするのは認められています。
三船美佳は高橋ジョージの一方的な思いにより性奴隷だったのでは無いでしょう。最初の頃は愛し合っていたはずです。
色んな愛の形が認められるべきだと言うのは、ロリコン・小児性愛者もLGBTも同じです。

ロリコンの存在や視線に恐怖を感じるから対策が必要、ロリコンの視線は迷惑行為なので止めるべきだ!と言うのと、
いじめられっ子が他人に話しかけるのは、自分の立場をわきまえていない迷惑行動なので、止めるべき!と言うのとは同じです。 いじめです。
「恐怖を感じるかどうか」と「その恐怖を正当化できるか」は分けて考えないといけません。

NHKのLGBT特集で、こんな事を言っていました。
「自分の本来の生き方(同性愛や小児性愛)と異なる生き方(異性の大人との恋愛)を
直接・間接的に強要をされていると感じる人々全てがこの問題の当事者。
その人が持って生まれた自分ではコントロールできない性質を理由に
その人の存在を否定するような発言をする事は人権侵害に該当。

規範とされてきたものが誰かを攻撃するような価値観というものが広がっている。
大人の男女の恋愛が幸せな姿だと強要したり、
同性の子供との恋愛は道徳に反するという事が当事者に伝わると、
当事者は自分が否定されハラスメントになる。」

LGBTに理解を示しながら、ロリコン・小児性愛者を差別するのは頭おかしいレイシズム!どちらへの差別・偏見も無くそう!(セルフまとめ) - Togetter https://togetter.com/li/1151074

質問した人からのコメント

2019/6/28 19:17:40

なるほど、恐怖を感じるということと、恐怖を正当化できるということは分けたほうが良いのですね。 時代時代によって、許容される範囲も変化していくようです。

数世紀先には、今とは全く違う価値観になっているかもしれないですね。 BAに選ばせていただきます。