ここから本文です

東京競馬場に詳しい方に質問です。 G1など大きなレースがある時は前日から徹夜で...

zub********さん

2019/7/114:00:03

東京競馬場に詳しい方に質問です。
G1など大きなレースがある時は前日から徹夜で並んだりする事もありますよね。
前に阪神競馬場で徹夜した時は正門で並びすぐ近くに喫煙所やトイレがあったの

ですが、東京競馬場は徹夜で並ぶ場合、喫煙所やトイレはすぐに行ける場所にあるかを知りたいです。
スケジュールが合えば今年のジャパンCを観戦に行きたいのですが、行った事のある人に流れなんかを教えてもらいたいです。
まだ1度しか徹夜で並んだ事はないのですが、阪神競馬場〔大阪杯〕を観戦した時は4:30ぐらいから徹夜組とその後来た人組〔始発で来た人?〕で分けられていました。
過去の入場者数を見ても全然違うので行くなら徹夜で考えています。
余裕があれば当日指定席も考えてはいるのですが、指定席も徹夜組が居るのでしょうか?
何時ぐらいに行けば確実か分かる範囲で教えて下さい!
よろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2019/7/718:19:54

トイレは正門一階と西門一階の前にある。喫煙所ではないが煙草もトイレの前で吸える。
JCの指定席は事前のハガキ抽選だから徹夜組に指定席行く人はいない

• 質問者

zub********さん

2019/7/809:54:36

回答ありがとうございます。
    ジャパンCは指定席の当日発売は無いのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる