ここから本文です

中座エスコートに兄を指名する予定なのですが、ささやかな演出として胸ポケットに...

ajt********さん

2019/6/2413:54:38

中座エスコートに兄を指名する予定なのですが、ささやかな演出として胸ポケットにブートニアを指してあげようかと思っています。
兄に妹(新婦)がブートニアを指すのはおかしいでしょうか?兄は

独身です。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2019/6/2818:08:23

おかしくないですよ。
素敵じゃないですか。

質問した人からのコメント

2019/7/1 00:39:48

結局いいブートニアが手に入らず実行出来ませんでしたがありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/6/2820:18:49

ブートニア貰っても困るでしょ。
しかも独身でしょ?
ブートニアなんかつけて新郎みたいになって、エスコートした後席に戻ったら親戚一同から、お前の結婚はいつだ云々言われるお兄さんが気の毒です。