ここから本文です

ボクシングでおまかせ録画すると、キックボクシングやテコンドーまで入ってくるの...

lll********さん

2019/6/2415:20:38

ボクシングでおまかせ録画すると、キックボクシングやテコンドーまで入ってくるのですが、止める方法はありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2019/6/2417:55:24

「ボクシング」を含む、「キック」を含まない、「テコンドー」を含まない、
そういう設定出来るレコーダーはありますよ。
テコンドーが入ってくるってことは、キーワードで設定しているわけではないんでしょうか?

  • 質問者

    lll********さん

    2019/6/2516:20:16

    ご回答ありがとうございます
    テコンドーは、今NHK教育でやっている障害者スポーツの番組です
    番組データのどこかにボクシングのキーワードが入っているのかもしれません

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hideoyaji803さん

2019/6/2415:48:18

機種によって違いますので

取扱説明書を見るしかありません。

格闘技を一括で録画する機能しか場合は

諦めるしかないでしょうね。