ここから本文です

浅田真央が父親への仕送りをストップしたことを、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2416:32:41

浅田真央が父親への仕送りをストップしたことを、どう思いますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190624-00567592-shincho-e...

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/6/2718:58:27

リンクのニュース、浅田真央さんのことではないですよね。

小塚さんのニュースを浅田真央さんのもののように仕立て上げてまで、知恵袋での浅田さん下げにしたいの?
ここまでのディスリ、質問者さんが卑怯だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2019/6/2423:42:27

競技生活を金銭的に支えてくれた肉親への仕送りをストップするのはなんだか冷たくない?と思いました。
いくら前科持ちで縁を切りたい親だからってそこまで出来るなんて、ちょっとすごい。

taizanbokuさん

2019/6/2422:01:40

子供の為に、盛大に流行る店を人に譲り、犠牲を払い尽くした結果が現在の姿でしたら
親って何なのかな~~と? 少々、気の毒になりますね。

お父様にしてみれば、容姿と能力にあった職業でしたのに、
有名になった子供故に、若い内に それを無にして、現在は年もとられたでしょうから、生きる術も中々見つからず中々・大変なのではと思います。

小説などでは、戦前の日本では子供を当てにして暮らす親は有りましたが
現在の日本では余り見られない状態です。

しかし、子供が憶の単位での収入があるならば、月8万とか、そして0とかを読みますと悲しくなります・・・・余計な事ですが・複雑な心境です!!!