ここから本文です

あなたが他人から言われるとムカツク言葉は何ですか?

sma********さん

2019/6/2416:57:35

あなたが他人から言われるとムカツク言葉は何ですか?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2019/6/2900:38:11

「誰かいい人いないの?」とか、
「彼女くらい作ったら?」ですかね。
そんなにいいもんだとは思えないんだけど
なんで上から目線で言ってくるかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2019/6/2508:11:11

ムカツク って言われる事!

shi********さん

2019/6/2423:55:11

慇懃無礼な言葉

cho********さん

2019/6/2417:56:15

「おたくは?」と呼ばれるとムカツクね。

他に、
「ムリ!」「マジで?」「ムカツク!」「了解です」「なるほど」「だったらやめる」「飲み過ぎよ!」

cli********さん

2019/6/2416:59:01

「楽な仕事していて良いな」と。

ふざけるなと言いたい!!

gmp********さん

2019/6/2416:57:53

しつこいとか。