ここから本文です

高校生です 夏休みからバイトをしたくて、高校生okのイベントスタッフのバイトを...

uxa********さん

2019/6/2417:39:04

高校生です
夏休みからバイトをしたくて、高校生okのイベントスタッフのバイトを探しています。ですが高校のルールで接客業禁止というものがあるため、そもそもイベントスタッフのバイトはでき

ないのでしょうか?

あと、バイト未経験なので、ジャンル問わず接客業をしないバイトの例もありましたら教えてください!

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/6/3022:26:38

イベントバイトはほとんどが高校生は募集してないです。地方は稀に募集してたりします。(ティッシュ配りとかサンプリングの案内系のイベントは高校生でも募集してます。)
イベントっぽいバイトがしたいのであれば遊園地などは高校生でも募集しているところが多いのでオススメです。接客なしのバイトだと郵便や宅急便の仕分け、飲食店の厨房のスタッフなどだと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イベントスタッフ の求人情報(237,754件)

【音楽イベントスタッフ】Ⅶ
  • 株式会社キャロルファンデーション
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都文京区
tenichi
単発!!人気のイベントstaff ⇒\ まずは登録だけでもOK /...
  • 株式会社トータルブレーン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区
バイトル
【イベント.キャンペーン】スマホイベントスタッフ 週1~O...
  • 株式会社ウエストサイド
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 千葉県
株式会社ウエストサイド
【登録制】《高時給1400円~》バイトデビューも応援します...
  • イベントスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
リクオプ
イベントを裏で支えるお仕事 イベントなのに土日休み!高...
  • スタッフマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
ゴルフ場でのイベントスタッフ【短期OK】
  • 福岡レイクサイドカントリークラブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 福岡県飯塚市椋本
はたらくぞドットコム
≪総合職≫イベント企画運営や新製品のPR営業募集!未経験可...
  • 株式会社セオリア
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県尼崎市
バイトルNEXT
接客・サービス/イベントスタッフ
  • 株式会社MALEC
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,200円
  • 京都府京都市右京区西院三蔵町
バイトネット
イベントスタッフ
  • 株式会社ソフィオ
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 福岡県北九州市
ドットジョブ
【未経験から活躍できる】格安スマホイベントスタッフ
  • 株式会社H&S Co.,Ltd. 札幌支店
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.3万円
  • 東京都
株式会社H&S Co.,Ltd. 札幌支店

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しんせいさん

2019/7/101:07:31

イベントスタッフも案内と設営に分けられます
設営なら接客はないので可能でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

free mentorさん

2019/6/2423:10:50

郵便局の仕分けバイトでもしたらいい。