ここから本文です

高校生です 夏休みからバイトをしたくて、高校生okのイベントスタッフのバイトを...

uxa********さん

2019/6/2417:39:04

高校生です
夏休みからバイトをしたくて、高校生okのイベントスタッフのバイトを探しています。ですが高校のルールで接客業禁止というものがあるため、そもそもイベントスタッフのバイトはでき

ないのでしょうか?

あと、バイト未経験なので、ジャンル問わず接客業をしないバイトの例もありましたら教えてください!

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/6/3022:26:38

イベントバイトはほとんどが高校生は募集してないです。地方は稀に募集してたりします。(ティッシュ配りとかサンプリングの案内系のイベントは高校生でも募集してます。)
イベントっぽいバイトがしたいのであれば遊園地などは高校生でも募集しているところが多いのでオススメです。接客なしのバイトだと郵便や宅急便の仕分け、飲食店の厨房のスタッフなどだと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イベントスタッフ の求人情報(249,515件)

イベントスタッフ
  • 株式会社ソフィアマックス
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.3万円
  • 静岡県
DOMO!NET
ゴルフ場イベントスタッフ
  • 株式会社プロモ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 神奈川県秦野市横野
求人ジャーナルネット
イベントスタッフ 募集
  • ケイスタイル株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜12,000円
  • 東京都渋谷区道玄坂
ケイスタイル株式会社
【イベントスタッフ未経験OK】
  • 株式会社RISING
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県小田原市栄町・その他の勤務地(6)
IT転職ナビ
イベントスタッフ初日から高時給1800円商業施設でのイベン...
  • 【岩手県盛岡市・花巻市内】商業施設(株式会社日本パーソナルビジネス 東北支店)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 岩手県盛岡市
マッハバイト
平日はほぼ毎日開催 人気の進路ガイダンスのイベントスタ...
  • アシスト・ジャパン株式会社(関西)
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜1,500円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(1)
バイトル
学生・主婦(夫)に大人気!アパレル・イベントスタッフ@...
  • 株式会社ヒューマントラスト(福岡支店)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
接客・サービス/イベントスタッフ
  • 有限会社FACE
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.2万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
バイトネット
スマホ販売のイベントスタッフ
  • 株式会社37
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都
株式会社37
★☆★イベントスタッフ大募集☆★☆
  • 株式会社ファニーメーカーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,500円
  • 東京都
株式会社ファニーメーカーズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

free mentorさん

2019/6/2423:10:50

郵便局の仕分けバイトでもしたらいい。

しんせいさん

2019/7/101:07:31

イベントスタッフも案内と設営に分けられます
設営なら接客はないので可能でしょう。