ここから本文です

白石麻衣さんってとても美人だと思いますが、 少し頬骨が出ていますか? 単に痩...

shi********さん

2019/6/2417:52:06

白石麻衣さんってとても美人だと思いますが、
少し頬骨が出ていますか?
単に痩せているからそう見えるだけですかね?

閲覧数:
529
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sah********さん

2019/6/2418:02:22

質問には関係ないんですが、山下智久(山ぴー)と似てません?以前から「似てるなぁ」と思ってるんですが・・・^^;

質問には関係ないんですが、山下智久(山ぴー)と似てません?以前から「似てるなぁ」と思ってるんですが・・・^^;

  • 質問者

    shi********さん

    2019/6/2418:05:52

    私芸能人とか無知なので、
    白石麻衣さんを知ったのが何かの化粧品のCMだったのですが、
    この山ぴー似の女性は誰?!!と
    初印象がそれでしたw
    そういう比較画像だと、本当そっくりですね。

  • その他の返信(1件)を表示

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyi********さん

2019/6/2420:18:36

別に出てないと思う。しかし白石さんって美人だよね。両親とお姉さんの顔みたいな。あの娘&妹がいるくらいだからイケメンと美女なんだと思う。もし白石さんにお兄さんか弟がいたらイケメンだったと思う。

mom********さん

編集あり2019/6/2420:32:26

別にそんなに出てないと思うけどね。

むしろ丁度いいぐらいだし、

顎だって特別しゃくれてるって程でもなく、

そもそも美人なんてだいたい顎が少し出てるもんだし、

斜視だからブスとか変って主張だって、

個人の偏った感覚でしかないし、

そもそもそういう理屈抜きで、

美人は美人なんじゃねーかな?

you********さん

2019/6/2419:27:10

ブスと思います。

ほほ骨出てるけど、ほほ骨全体が大きくてペタンコなんです。
ペタンコの皿を入れた感じです。

あと、アゴがしゃくれてるし、目が斜視なのもへんです。