ここから本文です

ドーハの空港でのトランジットについて質問です。 カタール航空のトランジットで8...

tec********さん

2019/6/2419:03:02

ドーハの空港でのトランジットについて質問です。
カタール航空のトランジットで8時間以上あくので、カタール航空のホテルで休憩できるサービスに申し込みました。
ただ、同じくカタール航空


有料のトランジットツアーにも参加したいと思うのですが、
ホテルもツアーも両方申し込んだことがある方はいらっしゃいますか。
もしいらっしゃったら、注意点など教えてください。
(移動、入国、チェックイン・アウト…等)

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jcm********さん

2019/6/2720:41:02

どちらも申し込んだことはありませんし、
1~2時間の乗継しか経験していません。

確かに8時間は気が遠くなるほど長いと思いますが、

ドーハのターミナルはとても歩かせます。
中央のクマのいる所まで相当歩きますし
帰国便のゲートはターミナルの一番奥。

ラウンジで休憩するか、カタール航空のホテルで休憩できるサービス
を利用してのんびりする方がいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/6/2710:32:31

カタールいいですね。

ハマド空港の入国審査は長蛇の列です。ビジネスクラス以上であれば専用ラウンジで入国できるので早いですが、エコノミークラスであれば、空港出るまで時間がかかる。

トランジットツアーは空港集合、空港解散。

確実に参加希望であれば、事前のweb予約。

ホテルへは予約確認が出来るものを用意して行く。

でしょうか。

夕方からのスークワキーフは最高です。
楽しんできてください。

kts********さん

2019/6/2709:51:40

分からない