ここから本文です

関東地方で度々地震があり今日も千葉での地震、伊豆半島での地震から南海トラフが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/120:00:03

関東地方で度々地震があり今日も千葉での地震、伊豆半島での地震から南海トラフが差し迫った状態ではないでしょうか。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gba********さん

編集あり2019/7/615:40:28

直近の大きな地震の起きやすい月日は7月5日になります。時刻は11時45分から12時15分と見ています。時刻決定要素を入れています。これはアンドロメダ銀河と関係します。場所は指定はしていません。地球のどこかになります。直前情報がなければ大丈夫と思います。当日地震が少なければ異常になります。何もない情報のなかで一つの参考になればと考えます。ほかに7/8、7/12、7/16があります。満月と地震では7/16日頃になります。山形沖地震から28日になります。同じ時刻に気をつけてください。今度は満月です。エネルギーがふえます。1日違いでほぼ正確に起きました。サンフランシスコ地震になりました。これは月と地震の関係になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2019/7/615:46:14

今日、明日〜いつかは、大地震が起きるでしょう。
いつかは専門家でも分かりません。