ここから本文です

G20の大阪でテロ起きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2420:14:19

G20の大阪でテロ起きますか?

閲覧数:
172
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lku********さん

2019/6/2917:36:06

起きてしまっているようだ。

阪神高速で警護車両のパトが何者かに狙われ先頭車両がパンクし後続の車両がそれを交わしきれずに横転、、、。

これはほぼテロ確定ですなぁ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/30 23:19:06

助かりました!

「g20 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2019/6/3017:47:08

特に起きてませんよ

dai********さん

2019/6/2812:19:18

起きるわけがないだろう、あなたみたいな人が大勢いれば起きかねないと思うが

gor********さん

2019/6/2710:43:12

何せ日本の警官はナイフ男を見てビビッて逃げるぐらい弱いさかい心配やで

nih********さん

2019/6/2706:13:35

地震という自然の大テロが起きるかも。

大阪より手薄になってる他でテロが起きる率が高いはず。日本人だけでなく外国人も外国人観光客や外国人労働者が全国にいるのでどこに外国人が居ても不思議ではないのでやりたい放題できる。

aaf********さん

2019/6/2522:14:39

絶対に起きません。大阪?東京ほどの知名度ありませんわ。

そんなところでテロやるはずがない。

枕を高くしてぐっすりとお休みください。