ここから本文です

初めまして、電験3種認定について詳しい方おられますが

アバター

ID非公開さん

2019/6/2422:18:48

初めまして、電験3種認定について詳しい方おられますが

今書いてるんですが、どうしてもわからないところがあります。
よろしかったら教えてもらえますか?

よろしくご指導お願いします。
本当に困ってます。生活がかかっていますので助けて下さい。
誹謗中傷は御遠慮下さい。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/6/2523:31:08

試験は難しいしね。わかるわかる。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電験3種 の求人情報(5,172件)

ビル設備管理技術者(嘱託、契約社員)
  • 施設管理会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 年収300万円〜400万円
  • 宮城県・その他の勤務地(13)
日経キャリアNET
公共施設等のビル設備管理(印西市、江東区塩浜)契約A-37
  • アズビル株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都江東区塩浜
パソナキャリア
【【福岡】エンジニア(ユーティリティ設備保全担当)】
  • フレゼニウスメディカルケアジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県豊前市
IT転職ナビ
電気設備保全第3種電気主任技術者
  • 大栄環境株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜549万円
  • 滋賀県
イーキャリア
FAE/サービスエンジニア(電気・電子) 【豊前市/転勤なし...
  • フレゼニウスメディカルケアジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 福岡県豊前市皆毛(大字)
MEITEC NEXT
空調、電気設備、配管施工管理/プラント設計
  • 株式会社極東ブレイン
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 茨城県神栖市
イーキャリアFA
【人気の東京駅】残業少なめですが、高収入を期待できます...
  • テンブロス(株)
  • 正社員
  • 年収450万円〜610万円
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!
運用管理・保守 【土日祝休み】設備保全の仕事で正社員を...
  • 株式会社ホットスタッフ岡崎 採用係
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,813円
  • 愛知県岡崎市
はたらこねっと
自社ビル管理業務全般 110年以上の歴史のある、47都道府県...
  • 110年以上の歴史のある、47都道府県医師会の会員をもって組織する学術専門団体です
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都文京区本駒込
en ミドルの転職
設備保守
  • セコム山陰株式会社
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜21万円
  • 島根県松江市魚町
jobcafeしまね

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/2710:08:17

質問も大切ですが、書き方の実例もありますよ。
まずはご自分で努力しなければ解決しません。
解らないと言っても、何が解らないのか、こちらも解りませんよ。

yom********さん

2019/6/2511:52:04

キミハチイサイニンゲンダナ

den********さん

2019/6/2509:18:04

各地の産業保安監督部で、電気主任技術者免状交付申請のための説明会を開催しているので、参加されたらと思います。

例えば
https://www.safety-chubu.meti.go.jp/denryoku/menzyo/syutoku.htm

書類を整えたら、今度は係官との面談も待ってますしね・・・

ggr********さん

2019/6/2506:22:28

業者に頼め