ここから本文です

仮性包茎の手術を受けた方っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2423:22:19

仮性包茎の手術を受けた方っていますか?

いたら聞きたいことがあるのですが、手術をしたことによってちんちんの大きさ(太さ、長さ)が大きくなったりしましたか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/6/2500:35:16

成長しましたよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2500:36:14

    回答ありがとうございます!
    もし宜しければ、もう少し聞きたいことがあるのですが大丈夫でしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/30 14:08:44

ハタチですが、これにかけてみます...!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucd********さん

2019/6/2612:48:52

成長期を過ぎての手術は期待薄でしょう。オプションで大金をかけて亀頭増大術(コラーゲン注入)をしても個人差はありますが、ほぼ1年で体内に吸収されてしまいますし、長茎術は恥骨と結びついている靭帯を一部を緩めて無理無理引っ張り出すのですからリスクもあるようです(https://legal.coconala.com/bbses/1555)。

kod********さん

2019/6/2612:12:26

私の場合、小学3年生の時だったので参考になるかはわかりませんが、
少なくとも小中学生時代は周囲より成長が早かったです。

我が子たちも手術すると成長期が来ているなとは感じました。
18歳未満であれば効果はそれなりにあると思います。

yon********さん

2019/6/2509:08:34

大きさは変わりません。少し期待はしてましたが。