ここから本文です

ファナックのコントローラやロボットは、三菱電機や安川電機のそれとどう違うんで...

huj********さん

2019/6/2423:39:58

ファナックのコントローラやロボットは、三菱電機や安川電機のそれとどう違うんですか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/6/3010:09:33

どこのメーカーも第3種機関の認証を取っていますよ。
ファナックは面白い技術は無いです、優等生が黙々と忍野の秘密工場で物を作っています。

質問した人からのコメント

2019/7/1 13:57:12

そうなんですか、ありがとうございました!

「ファナック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2019/7/108:13:03

シェアが高い

経験者を雇いやすい・町工場でも安心


知恵袋民には性能の違いが出るほど 極限まで使いこむことはできんでしょ。
という意味では大した違いはない

zer********さん

2019/6/2919:15:32

安全性が高いですね。ほとんど全ての海外モデルでは第三者安全認証を取っています。三菱電機や安川電機は欧州モデルは自己宣言、つまり自分で安全だと言っているだけです。自分で安全だと言うだけなのと、安全認証機関から安全認証されているのでは、意味合いが全然違いますよね。