ここから本文です

AAAのファンミについてです。 広島公演に行くのですが、会場の中で開演前と後は写...

agt********さん

2019/6/2500:50:03

AAAのファンミについてです。
広島公演に行くのですが、会場の中で開演前と後は写真を撮ったりしてもいいのでしょうか?よく、aaa は開演前後は撮影オッケーと聞きます。わかる人いたら教えて

ください

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2019/6/2503:05:54

開演前は写真を撮っていると撮影禁止なので係員の方に注意されますが、終演後は撮影許可がでますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hja********さん

2019/6/2500:53:36

撮りまくって大丈夫