ここから本文です

「凍らせると美味しいもの」って何ですか?

ill********さん

2019/6/2501:54:24

「凍らせると美味しいもの」って何ですか?

閲覧数:
6,610
回答数:
339
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/6/2504:28:55

ヨーグルト(アロエヨーグルトが特に好き)

ゼリー

大福、まんじゅう、みたらしだんご、カステラ、水ようかんなど和菓子全般

チーズ蒸しパンなど蒸しパン全般

クリームパンやあんバターやアップルパイなど菓子パン全般(食パンやデニッシュ系も)

ロールケーキやチーズケーキなど洋菓子全般

バナナやみかん、フルーツ全般(缶詰も)

ルマンドやキットカットなど食感が楽しめるお菓子

(コンビニとかでもある一口カステラや一口ドーナツやバームクーヘンなども)

(番外編で冷凍卵の黄身の卵かけごはん・・)

質問した人からのコメント

2019/6/29 10:38:26

まだ試したことのないものが多くあり、皆様のご回答とても参考になります。

やってみます。

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/338件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2019/6/2910:25:27

waf********さん

2019/6/2910:23:29

煽ってくるやつのアカウント

ixl********さん

2019/6/2910:15:37

ヨーグルト、プリン、午後の紅茶

yza********さん

2019/6/2910:14:47

バームクーヘン

tba********さん

2019/6/2909:55:04

アイスクリームです