ここから本文です

「天使」「angel」で思い浮かぶ曲は何がありますか?

ill********さん

2019/6/2502:09:08

「天使」「angel」で思い浮かぶ曲は何がありますか?

閲覧数:
411
回答数:
50
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2019/6/2502:52:20

Slayer-Angel of Death
https://www.youtube.com/watch?v=K6_zsJ8KPP0

John Wetton - Fallen Angel(原曲はキングクリムゾン)
https://www.youtube.com/watch?v=3aopA4E3OHY

Angra-Angels Cry
https://www.youtube.com/watch?v=9y85XR0YXaQ

矢沢永吉-天使たちの場所
https://www.youtube.com/watch?v=BuLDLVIuJEM

松田聖子-天使のウィンク
https://www.youtube.com/watch?v=FkdmH36miJU


です。

質問した人からのコメント

2019/6/29 10:43:13

邦楽、洋楽共にモチーフになっている曲が結構ありますね♪

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2019/6/2823:06:14

翼の折れたエンジェルですかねー

atv********さん

2019/6/2816:01:51

天使の誘惑(黛 ジュン)

因みに、私の時代のアイドルなり (^_^;)

bto********さん

2019/6/2815:52:08

SEKAI NO OWARIの天使と悪魔

blu********さん

編集あり2019/6/2813:57:38

PSY・S - Angel Night

wan********さん

2019/6/2812:37:26

ポルノグラフィティのオレ、天使です