ここから本文です

ゴキブリが出たっていうと、「バルサン炊こう」っていう人がいるけど、バルサン炊...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2503:12:07

ゴキブリが出たっていうと、「バルサン炊こう」っていう人がいるけど、バルサン炊くときって、部屋の中にあるものをいったん全部外に出さないといけないよね?

閲覧数:
1,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvm********さん

2019/6/2508:32:52

https://www.youtube.com/watch?v=jusz8l7Fy6w

全部出さなくてもだいじょうぶですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バルサン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大盛牛丼さん

2019/6/2503:15:06

バルサンに関しての質問
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142848726...
かなりためになるかと思います。