ここから本文です

ドコモショップの店員さんのみ、質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2509:35:25

ドコモショップの店員さんのみ、質問です。

宜しくお願いします。

iPhone8?
iPhoneX?
を、一括で買った場合、この2つの機種の値段を教えて下さい?

宜しくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2019/6/2510:35:31

iPhone8は4月時点で品切れ。

「iphone8 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/6/2510:10:45

店員じゃないけど(そもそも自ら身分を明かすバカはいないだろ)
店舗によってサービスなどで異なるので自分の行く範囲のドコモショップにお問い合わせください