ここから本文です

アンドロイドアプリでメールを一括管理できるものはありますか? gmail.プロバイ...

pop********さん

2019/6/2510:28:43

アンドロイドアプリでメールを一括管理できるものはありますか?
gmail.プロバイダ、スマホなど4つほどアドレスを所持しております。
管理が面倒なので、スマホで一括管理できないかと調べま

したがよくわかりませんでした。
gmailのアカウント追加にexchangeというものがありましたがこれでは無理ですか?
もしくは、アプリで良いものはありますでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/6/2512:19:06

1つのソフトに複数のアカウントを登録したいってこと?
Gmailアプリでできるはずですが・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/2510:46:22

一括管理はできません。
出来ても、混乱しますから不用です。