ID非公開

2019/6/25 12:54

22回答

交通事故慰謝料について質問です。慰謝料は弁護士に委任した時点で裁判基準になるのですか?それとも裁判してからはじめて裁判基準になるのでしょうか?

交通事故769閲覧

ベストアンサー

0

回答した専門家

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

お問い合わせ 0297-77-5301

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(1件)

0

ちなみに何でもかんでも増額するわけではないので初めによく相談してから委任してください。