ここから本文です

全盛期を過ぎつつある棚橋弘至はこれからどんな役回りをしてけば良いと思われます...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2513:33:55

全盛期を過ぎつつある棚橋弘至はこれからどんな役回りをしてけば良いと思われますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/6/2519:19:49

今クリス・ジェリコがやってるポジション。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/6/2520:05:41

1.ヤングライオン達の壁となって阻む役割。
2.王者が隙を見せたら一気にベルトを狙う役割。

現実味は2でしょうね。それを終わったら1に回るって感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/2513:49:08

リックフレアー選手みたいに負けそうで負けない絶妙な強さを発揮する王者となる。