ここから本文です

福井晴敏さんは何故、ガンダムUCに成長したミネバを登場させようと思ったのでしょ...

yak********さん

2019/6/2516:04:23

福井晴敏さんは何故、ガンダムUCに成長したミネバを登場させようと思ったのでしょうか?

単に福井さんがZガンダムに登場したミネバが好きで、成長したミネバの姿も見てみたいと思ったからなのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/6/2516:30:23

福井さんとしては
時系列としては逆シャアの後ですが、
物語としてはZZの続編を強く意識したとのこと
だからこそのネェルアーガマであり、ミネバであり、ネオ・ジオンのMS種類として現れているのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/6/26 06:26:39

そうだったのですか!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2019/6/2522:17:03

ザビ家の血を引く唯一のキャラだから。

それだけの理由ではだめですか?