ここから本文です

ヤフオクで着払いってそのときに、送料がわかるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2517:11:10

ヤフオクで着払いってそのときに、送料がわかるのですか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/6/2608:17:31

宅配便なら、梱包サイズと重量が判れば、調べられると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2608:24:53

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgm********さん

2019/6/2523:06:29

着払い送料なんて運送会社のHPで分かるでしょうよ。

ce7********さん

2019/6/2519:39:42

商品説明の質問欄より、配送会社と荷物のサイズを予め質問した方が良いです。

配送会社とサイズがわかれば、自分で送料の目安を調べられます。

出品者の評価にもよりますが、着払いは出品者の方への白紙委任みたいなものですので、注意してお取り引きを進めた方が余計なトラブルを避けられます。

kuz********さん

2019/6/2519:22:55

配達員が商品を渡すときにわかりますけど、それが何か?

jsa********さん

2019/6/2517:37:05

昨日ゆうパック着払い発送120サイズ¥1440
本日ゆうパック元払い発送120サイズ¥1440

着払い発送がヤボだとかの意見が有りますし、過大元払い発送料金請求トラブルも有りますので私は単品落札時着払い、複数落札同梱可能商品提示した商品は元払い説明を記載してます。

経験値では変わりは有りません。

ato********さん

2019/6/2517:16:29

出品者が事前にサイズを計測して配送会社の料金を割り出していればわかると思います。

但し、間違いが無いとはいえず、配送会社の受託時に送料が決まります