ここから本文です

Softbankのガラケーで、ラインがしたい方法は?

jqk********さん

2019/6/2517:22:56

Softbankのガラケーで、ラインがしたい方法は?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/6/2723:11:39

PCで、PC版LINEなら、ガラケーの番号でLINE
できますよ。もちろんLINE通話もできます。

それならタダでできます。Softbankのエアーは使い放題
なので、安心してできます。

質問した人からのコメント

2019/6/30 23:16:37

試してみまーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2019/6/2609:18:20

インターネット契約して下さい。

〈便利〉⇒〈便利な機能画面〉内に〈LINE〉ボタンがあります。