ここから本文です

雪組 壬生義士伝の当日券の立ち見一列は13:00位に行っても取れるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2518:37:05

雪組 壬生義士伝の当日券の立ち見一列は13:00位に行っても取れるでしょうか?

日曜日なので、二列目になるでしょうか?
また、2列目だと、何も見えないくらいダメな感じですか?

補足後、中2男子なのですが、やっぱりきついと思いますか?

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2019/6/2519:13:27

確実とは言い切れないですね、、1列目でも、端っこなら空いている場合もありますよ!でも出来るなら2列目でもセンター寄りの方がいいと思います!誰がみたいかにもよりますが。私も学生でなるべく安くでみたいので立ち見率が高いのですが、50番以降でも2列目センターはとれました!人と人の間から見れますし、前の方がお優しい方なら「見れますか?どっちかによりましょうか?」と聞いてくれますよ!学生に優しい方がたくさんいるので安心して良いと思います!男子学生なのですね!そんなお友達が欲しいものです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「壬生義士伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/2519:06:55

僕も男ですがあなたくらいの年齢から
立ち見したこともありますよ。
ただ土日はやっぱり多いのでその時間からでは
難しいと思うのが現状です。