ここから本文です

老後で2000万円など普通に貯金あるでしょ。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2519:07:54

老後で2000万円など普通に貯金あるでしょ。

健康で真面目に仕事をして、堅実な生活をしていれば老後に2000万円程度は当たり前に貯まるでしょ。努力もせず浪費してきた者が2000万円ないと不満を言うのは自業自得でしょ。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2019/6/2600:53:17

老後2000万必要って報道出たときは
「え?それでいいの!?」と思いましたw
それなのに、2000万必要とかふざけるなー!とか騒いでる人見て本当に何も考えてない人って結構いるんだなと痛感しましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2019/6/2522:47:26

別に70歳まで働けば済む事でしょ。
2,000万円は人それぞれでしょうね。

aki********さん

2019/6/2521:55:30

ごく普通に暮らしていれば、老後、2000万円
位は貯蓄出来ると私も思います!
公務員なんか、退職金だけで、2500万円
あるのだし・・・