ここから本文です

三国志の諸葛孔明は日本人にとってもヒーローである。

dae********さん

2008/11/2620:33:04

三国志の諸葛孔明は日本人にとってもヒーローである。


でも諸葛孔明は日本人を鋭く分析していた。
諸葛孔明曰く
「倭人の政権内部に破壊工作員がいれば、あっけなく倭人国家は滅びる」と。
日本国政府の中には在日異民族の息がかかった反日左翼政治屋が多数おり、まさに国家は支那、韓国などの思いのまま。
諸葛孔明の指摘は考えさせられるものではないか???

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2008/11/2818:15:53

神様ごっこに飽きて三国志ごっこか?

まあ、お友達のいないオマエはそうやって想像世界で一人寂しく遊んでおれや。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2008/11/2620:55:47

「死せる孔明、生ける daemon を走らす・・・・・」当にこれですかな?

san********さん

2008/11/2620:35:18

諸葛孔明は実在した人だっけ?