ここから本文です

ステハゲとよりひとのリスナーはどっちが民度低いと思いますか?

daa********さん

2019/6/2520:00:20

ステハゲとよりひとのリスナーはどっちが民度低いと思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voi********さん

2019/6/2700:54:02

ステハゲって小学生とかが見るようなものなの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ステハゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mrk********さん

2019/6/2623:01:29

よりひとのリスナーのほうがダントツ民度低いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gia********さん

編集あり2019/6/2615:12:14

よりひとのリスナーですね。よりひとの言葉が絶対でよりひとが批判したら同じように批判する。その逆もまた然り。よりひとがネタにした人の所にわざわざ行って荒らす。マホトの暴行事件の時もよりひとがマホトを擁護して被害者を一方的に責めた。そしてリスナーも被害者を責めた。でもツイッターで一人の男性が殴られてるのに対してはよりひとは殴ってる方を責めた。リスナーも同じように責めた。結局よりひとは女叩きがしたいだけ。自分には何の取り柄もない。男であることしか誇示できないから。可哀想な奴。類は友を呼ぶ。そういう奴には同類が集まる。社会不適合者、落ちこぼれの負け犬。民度が低いなんてもんじゃない。ただのクズ集団。