ここから本文です

あなたはどっち? 追加戦士は… ドラゴンレンジャーやアバレキラーみたいに最...

wsp********さん

2019/6/2520:11:20

あなたはどっち?

追加戦士は…

ドラゴンレンジャーやアバレキラーみたいに最初から敵?
シンケンゴールドやトッキュウ6号みたいな意外性?

アバレキラー,シンケン,トッキュウ,トッキュウ6号,ドラゴンレンジャー,アバレンジャー,キバレンジャー

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/6/2613:25:03

「最初は敵だけど、追加戦士になった経緯に意外性あり」

「最初は敵だけど、追加戦士になった経緯に意外性あり」

質問した人からのコメント

2019/7/1 19:43:55

途中からのたこ焼きらキャラ路線変更?は強烈…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/6/2600:03:59

タイムファイヤーが好きです。味方というわけでなく敵でもない、一匹狼みたいなのは珍しいです。

ykg********さん

2019/6/2522:46:28

個人的にアバレキラーは好きなキャラだけど、アバレンジャーに合流するのが遅すぎたからなぁ…

最初敵ならせめて中盤辺りに合流してくれないと…

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/2520:21:09

意外がいいです
できればキバレンジャーも見てる視聴者も
正体がわからない演出にしてほしかったです。