ここから本文です

羽生結弦選手はいつ結婚すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2520:51:39

羽生結弦選手はいつ結婚すると思いますか?

閲覧数:
707
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/2820:31:36

本人は25、26歳に結婚したいと言っていました。
実際は30間近になりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/6/2720:12:38

既にしてる

って思うことにした(* ̄∇ ̄)

nek********さん

2019/6/2711:37:28

引退したらするんじゃない?
案外、彼女がいたりして・・・なんてこと
思ってる。
わりと結婚は早そうだけど。

pqg********さん

2019/6/2619:44:31

20代後半と予想。

mis********さん

2019/6/2617:16:50

まぁ、どうなんですかね。
結婚してもパパラッチは追いかけるでしょうけど。生活が謎過ぎると記事になるのだし。
他のスポーツ選手のようにはならないだろうしね。ファン層が違う。
無良と織田とも違うのだし。

現役過ぎて、しばらくして見た目が親父になったらなったで、あの、ってやりそうだし。
フィギュアスケート事体が前のような、マイナー競技になっていれば、誰も書かないだろうけど。

ブログでもやっていれば、タレントたちがやってるように公開してしまうと記事に価値がなくなるので、だけど。それはそれで新たな火種のようなものだし。

もう、マイケル・ジャクソンのネバーランド構想しかなくね?それには、稼ぎが足りないし、政治家になるしかないね。(笑)

my_********さん

2019/6/2601:25:43

いつの間にかこっそりしていると思います