ここから本文です

今の硬式テニスラケット

アバター

ID非公開さん

2019/6/2521:53:47

今の硬式テニスラケット

四大メーカー「Wilson」「BabolaT」「HEAD」「YONEX」
デザインだけ見たとき1番カッコいいのはどれですか?

僕はYONEXだと思います。

Wilson、HEADは単色塗り分けになってしまいましたから……

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/6/2523:06:36

YONEX確かにいいラケットですね。ただ残念ながら私はYONEXのラケットを持っていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecl********さん

2019/6/2611:22:19

見た目ならバボラかなぁ。強そうに見えますし。

ヨネックス使ってますが、基本設計が四角なんで・・・使いやすいですが見た目は
あまり好みではありません(笑)