ここから本文です

小嶋陽菜、秋元才加、大島優子、新垣里沙の4人で、 現在、知名度が高いのは、誰...

ブラサングラスさん

2019/6/2522:35:29

小嶋陽菜、秋元才加、大島優子、新垣里沙の4人で、
現在、知名度が高いのは、誰ですか?
分かる方は、お願いします。

補足小嶋陽菜、秋元才加、大島優子、新垣里沙の4人です。
分かる方は、お願いします。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahx********さん

2019/6/2522:53:22

知名度は、大島優子→小嶋陽菜→秋元才加、新垣里沙だと思います!

しかしガキさんは25歳から40歳ぐらいの人からの知名度だと一番か二番だと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/2 16:57:34

回答ありがとうございます! 

「小嶋陽菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

和央さん

2019/6/2522:39:41

知名度が高い順なら
大島優子
小嶋陽菜
秋元才加
稲垣里沙
だと思います。

ですが活躍している順だと
秋元才加
稲垣里沙
大島優子
小嶋陽菜
になりますね。

秋元才加さんはAKB卒業生の中でもかなりの成功者だと思います(・ω・)

mls********さん

2019/6/2522:39:07