ここから本文です

好きな映画のセリフを教えて下さい。

さん

2019/6/2522:53:40

好きな映画のセリフを教えて下さい。

閲覧数:
215
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/6/2523:09:25

映画史に残る名セリフ下記3本

「風と共に去りぬ」
⇒「明日は明日の風が吹く」

「カサブランカ」
⇒女「昨日の夜はどこにいたの」
男「そんな昔の事は覚えちゃいない」
女「今夜どうするの」
男「そんな先の事は分からない」

「お熱いのがお好き」
⇒「完璧な人間なんていやしない」

  • 質問者

    さん

    2019/6/2605:46:07

    どれも名台詞ですね。

    誰かが出すだろうと思っていました。

    特に「カサブランカ」のセリフは洒落てていいですね。

    現実に言える人は誰もいないと思いますけど。

質問した人からのコメント

2019/6/30 15:19:22

BAは迷いましたが、「カサブランカ」のセリフが一番印象深いので、こちらの方に決定させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Lunaさん

編集あり2019/6/2812:55:51

薫さん。。。☆
こんにちは.。・゜*゜・..*
ヽ(*´▽)ノ♪

『personally, I think it'd be tacky to wear diamonds before I'm forty』

『私にとって、ダイアモンドは40歳を過ぎるまで着けても似合わないと思うの』

☆ティファニーで朝食を☆


その時の自分に似合ったものを、流行やまわりに左右されずに選んでいく。。。

背伸びし過ぎず
身の丈にあったものを選ぶ。。。

おしゃれでカッコいいなぁと
思います.。・゜*゜・..* ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

いつもありがとうございます.。・゜*゜・..*

今日も穏やかな午後を.。・゜*゜・..*


Luna.。・゜*゜・..*

g19********さん

2019/6/2804:13:22

「オデッセイ」より。


「火星よ、思い知るがいい。」....ワトニーの何が何でも生き延びると言う意気込みが伝わります。

2019/6/2710:05:47

「プリティ・ウーマン」の此の台詞です。

"This is Hollywood, land of dreams. Some dreams come true, some don't, but keep on dreamin'! this is Hollywood. Always time to dream, so keep on dreamin'."

日本語訳「ここはハリウッド。君の夢は何だ?みんな、ここに来る。ここは夢の国ハリウッド。叶う夢もあれば、叶わぬ夢もある。だけど、怯むな。いつだって夢を持ち続けよう。」

hib********さん

2019/6/2701:02:07

・あなたの心です
・人がゴミのようだ
・飛べない豚はただの豚だ
・私がアイアンマンだ
・その名前大好きだよ…

ysp********さん

2019/6/2623:57:32

タイタニック。100歳のローズのセリフ。
今までジャックのことは誰にも話さなかった。


女って海のように秘密を秘めてるのよ。
A woman’s heart is a deep ocean
of secrets.