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脚やせに詳しい方、お願いします。

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ID非公開さん

2019/6/2523:10:54

脚やせに詳しい方、お願いします。

ふくらはぎ39cm、太もも59cm、ヒップ100cmの
161cmの女性です。体重67kg

体重もありますが、脚が特に太く悩んでます。

学生時代は陸上部で短距離種目でした。
現在は一日立ち仕事で足がパンパン浮腫みな毎日を過ごしています。

脂肪・昔の筋肉・セルライト・浮腫みミックスな脚だとおもうのですが、デニムを綺麗に履きたいです(>_<)

どなたかアドバイスをお願いします。

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ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/6/2708:49:08

私の場合エステでもだいぶお金かけましたが、結局脚は痩せませんでした。
60万弱かけて太ももとおしりを脂肪吸引しました。
散々エステでもお金をつかったのに、変わらなかったことを考えると、脂肪吸引は60万近くしましたが、太ももが9センチも細くなり、本当にやってよかったと私は思っています。
夏はショーパンで過ごせるし、Gパンも前より履きこなせてると思います。
最初は抵抗もありましたが、私の場合は脂肪吸引してよかったと思います。

私も前は同じように悩んでいたので気持ちがわかります。
わたしはシワシワにはなりませんでした。
脂肪吸引ブログがたくさんあるので、体験談を見てからやりました。

エステでできることは限られてるのかなと思いましたし、脂肪吸引も絶対いいとは言い切れませんが、私の場合は脂肪吸引でよかったです。

http://diet-news-postseven.uxmilt.net/34575

参考になれば幸いです。
頑張って下さい。

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    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2710:14:24

    御回答ありがとうございます!

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ベストアンサー以外の回答

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kic********さん

2019/6/2708:57:03

まず食事制限しましょう。食べすぎです。

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ryo********さん

2019/6/2601:28:43

当然のことですが、マッサージに脂肪燃焼効果はありません。
セルライトとはエステ業界が儲けるために都合よく付けた造語です。単に脂肪です。

細くするには今も昔も変わらずダイエットです。
有酸素運動+食事制限です。

食事制限は消費カロリー>摂取カロリーになるように調整して1200kcal/日にしましょう。
ウエイトトレーニングなどの無酸素運動は逆に筋繊維を太くするので控えましょう。
有酸素運動は毎日ウオーキング90分程度、踏み台昇降運動を必ず毎日続けてください、毎日続ければ自然と代謝が上がり脂肪の付きにくいからだになります。

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don********さん

2019/6/2523:30:29

充分な屈伸運動と絞り込むマッサージでしょうね

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