ここから本文です

笑っていられない現実 韓国人からの、イガンジル、被害報告 日本は韓国から...

wat********さん

2019/6/2603:15:10

笑っていられない現実

韓国人からの、イガンジル、被害報告

日本は韓国からかなりの数の新卒を受け入れるとのことである。
今後、私が受けた被害は日本各地で頻発することが予想される。

韓国人オールドカマーは起こさない問題で、ニューカマーのみが起こす問題だと認識した。

https://togetter.com/li/881536

事態の経緯

6年半程前に今の会社に入社した。
今思うと私は、完全なるよそ者、であった。
北部九州の出身者、若しくは北部九州の大学に進学したもののみで構成される中、
愛知県出身、神奈川県本籍、出身校、東京の早稲田(北九州市にも早稲田大学大学院があるため)、関西在住歴が長い、私及び妻の親の職業が会社の構成員のそれとは全く異なる、いわゆるルサンチマンの感情を持たれやすい、など。
では、これらの要因が日本人集団からの孤立に導いたか、というとそうでもない。私は福岡市に4年超、鹿児島県に半年程在住し九州自体の在住歴は十分にあり友人も何人かいる。
本来そこまで強い孤立要因ではないようにも思える。
ではなぜ事態は進展したのか・・・?

韓国人女性(韓国の有名大学の工学博士)のイガンジルターゲットにされたのだ。
当時、今のような、徴用工問題、よりも、従軍慰安婦、竹島問題の方がクローズアップされていただろう。そこでこの韓国人女性及び集団がとった方法が、スケープゴートを作りあげることにより自分たちへの負の感情の集中回避である。この女性は、まさにG20?において安部首相がパククネにやられた如く、そこら中で私に対するマイナスの印象操作、悪口を吹聴したのだ。私は入社数カ月でこの女性に違和感を感じ、関わらない、方針を採った。ところがこの女性によるイガンジルにより感情操作が行われた日本人数名に苦しめられ始めたのだ。私はこの韓国人女性と、関わらない、方針をとってきたので、この女性が他日本人に、私からの被害を受けた旨の報告、を上げることなどできるはずがない。なぜなら私はこの韓国人女性との会話を、極力回避、してきたからだ。ところがこの女性が、特に日本人の中高年男性に向けて発したのは、この女性が私から被害を受けているので困っている、旨の内容だ。当然世の日本人男性陣は、カタコトの日本語、に惹かれるようで騙されて虚偽申告をうのみにしたのだ。この韓国人女性と、イガンジルトラップにはまった日本人男性とのバトルが続いている。当然他の韓国人(全員韓国の有名大卒で工博)はこの女性に最初から加勢しているのだ。私が、イガンジル、という手法に気付いたのはようやく1年半程前である。たまたま見つけたのだ。

その他の、奇妙な現象、も韓国人による関わりで説明は可能だ。

日本に大挙して韓国人ニューカマーが就職でやってくる。しかし事前に彼らが伝統的に使うこれらの手法について知っておかないと、日本人のみならず来日者数の多い他の外国籍の人もやられる可能性は十分にある。

彼ら、特に高学歴の女性がこの手法を使う傾向があるのではないか?パククネ、この工博の女性など。

ネトウヨだのパヨクだのと言っている場合ではないのだ。
実際にやられてみなさい。
その手法の、恐ろしさ、に嫌でも気づかされる。

とに角、ニューカマー韓国人の使う手法、
、イガンジル、について知ってください。
大挙して日本に就職してくる中、国内から動乱を引き起こされ、国自体が内部から崩壊してしまう可能性だってあります。

とにかく、韓国人ニューカマーの使う、イガンジル、について知ってください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2019/7/1 20:37:20

お二人の方、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2019/6/2623:09:03

まさに、私もそれであることないこと人事に訴えられ大変な事になりました。
元々問題のある女性だと多くの人が認識してたので、最悪の事態は避けられましたが。。。
この韓国ハーフ女性は会社を休みまくり、同僚から金を借りて返さず、勝手に昼休みを延長し私用外出、無断遅刻、無断欠席、頻繁に更衣室でおやすみ、後輩をイジメて吊し上げ。。。
男の前で出す声だけはつたない甘ったれた声、裏で人をなじるときはそれはもう別人です。
早速情報ブックマークしました。
こんなのばっかり増えるんじゃ、かえって日本衰退するんじゃないの???

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる