ここから本文です

誰かに見てもらおうとすること 好きになってもらおうとすること それが変わろう...

jik********さん

2019/6/2605:50:41

誰かに見てもらおうとすること
好きになってもらおうとすること
それが変わろうとできる原動力よ
誰にも見られないのだったら、
人はいくらでも何もしないわ

誰かによくみられたい存在価

値を認めてほしいと願うから、
人はいくらでも美しく変わろうと努力するの


あなたはどう?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/6/2621:21:57

そのとおりですね。
私もそう思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/7/123:59:09

わかります。
私は、美人ではないからドラッグストアで化粧品を買ったり、テストしたり、プラセンタが良いと聞くとお金も無いのに注射に通いました。
今も追求しています。

上司にも認められたいと、大きな声をだしたり動作したり空回りしています。

素晴らしい御言葉ですね!

nik********さん

2019/7/123:32:45

他人の評価ありきの人生なんて

此方から願い下げです。