ここから本文です

ガストの山盛りポテト好きですか?

hok********さん

2019/6/2606:52:38

ガストの山盛りポテト好きですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2019/6/2610:16:05

キツネ色になるまで揚げて欲しいねんけど、あいつらいっつも揚げる時間が短いねん。
せやから注文せんようになったわ。
ってか、最近のガストは味が落ちたから行ってないわ。

昔のガストの320gハンバーグが懐かしいな。
肉の質が今と違うわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zmn********さん

2019/6/2622:58:00

好きですね。

set********さん

2019/6/2609:02:55

好きだけだけど、たまにしか食べない。カロリーが高いのでハンバーグ類を頼んだ時にごはん代わりに食べることが多い。ちょい盛りポテトを頼むことも多い。