ここから本文です

グレートトラバースの田中陽希、頑張っているけど、熊に出会ったことはないのかな...

ooi********さん

2019/6/2607:03:17

グレートトラバースの田中陽希、頑張っているけど、熊に出会ったことはないのかな。出会った時、どうしているのか知りたいものだけど、一度もないね。まさか一度も出会っていないのかな。

閲覧数:
315
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roi********さん

2019/6/2621:53:58

昨秋、白山の近くでツキノワグマに遭遇してましたょ~

そこそこ近かったけどクマちゃんの方が静かに去っていったような?

質問した人からのコメント

2019/6/27 02:39:01

本当ですか。いつも見ているのですが、見逃したのかな。あんなに奥深い山を歩いているのに動物に遭わないのがふしぎでねぇー。けもの道を通っているのに一匹もお目にかかっていないなぁー、不思議だなぁって思いますね。いや、いましたか。ありがとうございます。

「田中陽希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2019/6/2618:19:30

有りましたよ、
あっ!熊
ってテレビにも
映ってました。

iso********さん

2019/6/2611:02:58

NHKで大峯奥駈道縦走やってましたが、本線だけでなくなぜか所々に設けられているエスケープ・整備用の支線を歩いててなぜか編集でさも本線を一本歩いてるかのような放送内容になってて、信用しなくなりました。私ら大峯奥駈道の整備の見習いさせてもらってるので、路面の岩の形見たらあの辺ってすぐ分かりますので。例えばアニメ一休さんで、伏見かどっかの安国寺からちょっと走ったら鞍馬の将軍様の避暑地に行ったり、二条城辺りの桔梗屋に新右衛門さんがワープしたりするレベル。

trd********さん

2019/6/2608:52:49

どの山か忘れましたが、下山している時に林道からクマの子供が出て来たシーンがあったように記憶しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/6/2607:21:06

1人ではないから熊も避ける

出会ってないかも?

本人に聴くしかないね